AOKI's copy&paste archive

高専から駅弁大学から東工大を経て大企業へ 浅く広い趣味とかキャリアの日記を

再来週,故郷へ帰ります

以下みたいに色々考えはしたんだけど,やっぱり皆都合が合わなかったり,よく見たら祝日なのに講義だったりで渋くなりキャンセルな流れに.

ただ逆に見直す過程で,3Qで唯一と言えるであろう連休があったので,しかも長く,これは行くしかないということで.

せっかくなので,遠い故郷―ふるさと―へ行こうと思った次第.どこかかは,伏せておいて後でのお楽しみとしておく.方面は西.

ちなみに就活イベントも行く道中?であったりなちぐはぐ感.

ここのところ増税前の駆け込みの対応もあって忙しかったので,リフレッシュを兼ねられればというところ.そんなこんなで,ここ数週間はゼミくらいしか乗せられていなかったのです.

増税前といえばこのきっぷも契約自体は増税前なので,節税して買えているのだ.

2%もないわずかな値段だけど旅行全体で万単位になることを考えれば,それなりかなと.そして,ここからは私見だが,こういう処世術があるかないかって人生を積み重ねていく上で意外と結構重要なんじゃないかと思うのです.

pytho.hatenablog.com