AOKI's copy&paste archive

高専から駅弁大学から東工大を経て大企業へ 浅く広い趣味とかキャリアの日記を

10/9日記

新宿というか大久保の大久保公園で,毎年恒例のつけ麺博が始まりました.今回は全国から100店舗集合という驚くべき規模.ただ見てみたところ,東京の店が多かったのは少々残念にも感じたところ.

一店目は遠くはるばるきた鳥白湯のお店.しかし個人的には新宿の翔とか銀座・浦和の篝の方が好きだった..

昨日8日に食べたんだけど,この中の人もとい友達にあって取り忘れたのでスクショ拝借.

で,ここからが9日の話.午前は講義で,正午から暇になってので,つけ麺博行く道中,同じ新宿なので御苑でゆっくりしてから行くことに.

レビューは下記参照

www.instagram.com

今後も行くつもりですので