AOKI's copy&paste archive

高専から駅弁大学から東工大を経て大企業へ 浅く広い趣味とかキャリアの日記を

ノマドスペース個人的トップ5

ベタだけど居心地のいい都内施設5選

全体的比較

  cost wi-fi コンセント 飲み物 食べ物
share lounge 1000/h  
文喫 1500  
ブックセンター *  
新宿御苑 500          
大学図書館 0  

Share Lounge @ Shibuya Scramble ̻Square

新たにオープンしたこちら.ツイートを見て興味を持ち,行ってみることに.

 

https://www.instagram.com/p/B5Mnmj2HZFG/

#渋谷#渋谷スクランブルスクウェア#shibuya#shibuyascramblesquare#sharelounge#tsutaya#渋谷スクランブル交差点#scramblecrossing#ノマド#ノマドワーカー#ナッツ#ナイトロコーヒー#コーヒー#ポタージュ#飲み放題#ヒューレットパッカード#hewlettpackard#hp#hpspectre#hpspectrex360#homework#rainyday


文喫 @ 六本木

お金を払う本屋のコンセプトで

施設もなかなか充実

https://www.instagram.com/p/BuDf0KVhVzv/

#六本木#文喫#本屋#本#hp#spectrex360発表会の準備の#ノマド とはいえ、池沼ムーブをしてしまった。。 あまり広くない店内だけどだからこそ興味深いタイトルで洗練されてるハードカバーが多くて単価高め😂😂逆にアマゾンに押されるなかの生存戦略よなドリンクバーつき∧立ち読みし放題≒漫喫と考えれば1日1500円ポッキリは破格ですね特に午前中は人も少なくて集中できる

https://www.instagram.com/p/BxwIbCWhvHy/

#六本木#文喫#bunkitsu#本屋#本静かだけど静かすぎずちょうどいい空間わざわざ硬化後にモルタルを塗ってるのは面白いと思った最後のは今日買ってしまった本また増える積み本…土木系の人もそうでない人もよければ貸します🙂

 

ブックセンター @ 神保町

 

新宿御苑

ターミナルからほど近くで自然を感じながら作業できるのは強みか.

ベンチがしばしばあるので,そこで.もちろんコンセントはない.

 

大学図書館

ジョーカー

圧倒的強さ