AOKI's copy&paste archive

高専から駅弁大学から東工大を経て大企業へ 浅く広い趣味とかキャリアの日記を

自由が丘駅

マスクさん鉄道系に興味ある身として知っていたのだが先日自由が丘駅にいらしていたので少し言及してみようと思う
彼は混雑路線の通勤ラッシュの様子を撮影してチャンネルをやっているYouTuberさん
混雑してるほど満足ということで一般の通勤通学者には反感を買いそうな感は否めないので炎上しないものかと少し期待もしていたり不謹慎ながら
人のことは言えないが彼の動画はかなり前置きが長い
せっかくなので見ていただきたい

www.youtube.com

ちなみにこの日は私は休み
業務内容をべらべら話すと怒られるかもだが当駅にはラッシュモードというシステムもある
これはホームドアの扱いを別にすることでドア挟まりの対応を簡単にして遅延防止を図るもの
以下後日追記

と思ったが別で駅のバイトをまとめたのでやめる:2020/3/24追記