AOKI's copy&paste archive

高専から駅弁大学から東工大を経て大企業へ 浅く広い趣味とかキャリアの日記を

出雲催行決定

建築家人生50年をたどって。「赤鬼と青鬼のせめぎ合い」から内藤廣の真髄に触れる|美術手帖

この記事を持って旅行の催行が決定した。
時期は出雲大社も踏まえ、11月下旬のどこかの週末。
ハイシーズンだが。
100年に一度!渋谷駅再開発に挑む建築家・内藤 廣の仕事を紹介 日曜美術館「建築家・内藤廣 世界一複雑な都市開発を率いる男」 |NHK_PR|NHKオンライン

pytho.hatenablog.com

祝日が絡む周辺は込み過ぎなのと、東京で他にきになるところがあり渋めではある。

使えればサンライズ株主優待で国内線もあり。

他は足立美術館、くらいしかないが、それぞれ丸一日いれそうな気がするので、むしろコンテンツ過多くらいかも。

さすがに瀬戸内、ましては隠岐の島をさらに観光する余裕とかはないよね。。

塩田千春が新作インスタレーションを発表。京都精華大学が55周年記念展「FATHOM—塩田千春、金沢寿美、ソー・ソウエン」開催|美術手帖