AOKI's copy&paste archive

高専から駅弁大学から東工大を経て大企業へ 浅く広い趣味とかキャリアの日記を

3Qのしんどさ

画像添付するだけでリリースしてたー..

今更(10/25)ながら追記すると画像のとおり3Qは週6でしんどいですよ

という話.それだけと言えばそれだけ.

ただこれに就活・ゼミ・バイトも加わるとなかなか忙しい

しかも米国なんちゃらという講義がありますが,コイツがアメリカからお越しの教授の講義なんだが,課題の出し方がアメリカンサイズで尚のことしんどい始末.

pytho.hatenablog.com

ちなみにTOEFLの講義は都合切りました.別段それで暇になるわけでもないが.

かわりに4Qは週2日くらいで調整中なんだが.ここを抜ければまあなんとかなるかあ.ついでに積み本とかも先が見えそう.今は移動の時間がひたすら惜しい次第で課題の図書・論文を読むばかり.アニメ・ゲームとは,はて.先日なんかは,課題に対する倦怠感がピークでさながらADHDだか鬱で間に合いそうになく,朝のグリーン車でなんとか課題を書きあげましたとも...こうして人間壊されるんだろうなと←