AOKI's copy&paste archive

高専から駅弁大学から東工大を経て大企業へ 浅く広い趣味とかキャリアの日記を

インターン中間報告

インターン専攻

pytho.hatenablog.com

漏れ:0次落ち

JAL:動画作成がだるくていつの間にか期限過ぎてた..

一次落ち

森ビル
JRe
JFE
日経
楽天

合格

N*T*
三越

この辺は今週末から

そして,これから

三井不動産
リクルート:人脈的に
どこかユニコーン系も検討中

性格分析

キミの性格は…エネルギーを爆発させて楽しむキミ!
でも感情の出しすぎには注意?

感情豊かな情熱家タイプ。行動したり感情を表すエネルギーが有り余っていて、感情豊かに自分を発信していきます。 周囲から褒められるとモチベーションが上がって、爆発的に頑張れるところがあります。ただ感情的なあまり、自分中心の会話になりがちなのが玉にキズ。周囲の反応によっては、少し自分を抑えてみましょう。実はさみしがり屋なところがあるので、周囲の好意が感じられないと不安になる一面も。営業などエネルギーが求められる働き方が向いているかもしれません。

www.pokemon.co.jp

 ガ*ジに就活は難しいな

学歴無双しようと思ってたけど思いのほか難しかった..

落ちたのウェブテありが多い気がするしバカがバレたか..?